SSブログ

今夏の“新顔”は「ナン・カリー」 [「モ〇」&「お店」の思い出]

7月7日、昨年より1週間遅れでことしも「ナン」が始まりました。

昨年に引きつづいて「ナンタコス」に、“新顔”として「ナンカリー」が登場です。

やっと昨日、“新顔”を試食しました。「かなりいけそう!」はちょっと手前味噌かも・・・でも「美味しかった!」は偽らざる感想。

 〔「ナンカリー」360円〕

「ナン」といえば「カレー」。これまでも「ナン」シリーズで、何度かカレーは登場しました。

はじめて「ナン」が登場したのも、まさに「ナン・カレードッグ」でした。その後、野菜カレーもあったし、キーマ・カレーもありました。

だが、最初の「ナン・カレードッグ」を除いて、いまひとつバッとしなかったように思います。

今回のカレーは「黒カリー」。普段、あまり聞きなれないネーミングに“ひょっと”すると“ひょっと”するかも・・・。

たしかにこの数日間の売上げは、それを“予感”させるものがあるやに思います。自分もこころもち元気になってきたように感じています。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

元気がいちばんです。
by (2006-07-11 11:10) 

かばくん

コレに関しては お願いがあります・・・
確かに 美味しいです! キーマカレーも美味しかった!

    ただ 食べ難いのです

手が べちゃべちゃになり 口の周りも べちゃべちゃ でも 美味しい・・・
女性は 敬遠するからではないでしょうか・・・

パッケージを工夫し 口に入るサイズにすれば スゴク売れるはずです!
by かばくん (2006-07-11 11:11) 

斑鳩

こんばんわ!斑鳩です。

今日会社からの帰り道でナン・カリー見ました~
ナン大好きです~
食べたい!!!
お夕食買って居なかったら、食べて帰ったのだけどなぁ~

斑鳩は昔、市販のナンミックスを購入して自宅で作ってみましたが似て非なるものが出来ました。
自分で作るのはやっぱり難しいですね~~~
by 斑鳩 (2006-07-12 00:01) 

cocoa051

>toshiro様 おはようございます。いつもありがとうございます。
宣伝じみてしまい恐縮です。叱られそうですが、一喜一憂しながら日々を過ごしています。

>かばくん様 いつもありがとうございます。
お気持ち、如何ばかりかとお察しいたします。お口のまわりを汚してお召しになっていらっしゃるお客様を見るとココロが痛くなります。「なんとかしてほしい!」はおなじ気持ちです。

>斑鳩様 ご訪問とniceありがとうございます。
カレー好きのわたしは、きのうも食べました。チキンケバブとカレーが合います。
by cocoa051 (2006-07-12 04:54) 

kom

今日、偶然お店の前ののぼりで知りました。
これは一度食べて見なければ、と思いましたよ。
夏はやっぱりカレーですね。
by kom (2006-07-12 18:58) 

cocoa051

>koma様 いつもありがとうございます。
なにか宣伝じみてて、恐縮です。
by cocoa051 (2006-07-13 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。